株式会社CommuniT

ご依頼の流れ

flow
HOME  ご依頼の流れ

アミッグセカンド
ご利用の流れ

HOW TO USE

お問い合わせをいただいてから、
商品お渡しまでの流れをご紹介いたします。

まずは問い合わせ・ご相談!

まずは問い合わせ・ご相談!

アミッグセカンドへのご依頼・ご相談は電話・公式LINE・メールのいずれかでご連絡ください。その際に商品や納期、デザイン作成について伺います。

ご検討内容のヒアリング・お見積もり

ご検討内容のヒアリング・お見積もり

ご検討内容(商品・加工方法・プリントデザインなど)を詳しくヒアリングさせていただき、概算見積りと合わせて提案させてたいただきます。
デザインについては、イメージを形にしたり、手描きイラストをベースにデザインを起こしたりと、さまざまなご提案が可能です。

ご注文内容決定後、
デザイン作業を行います

ご注文内容決定後、デザイン作業を行います

当店では、ご注文決定前のデザイン制作は行っておりません。
当店への発注がお決まりになりましたらデザインを作成させていただいております。
デザイン案は通常3案ほどになります。
デザインの確認はLineやメールに送らせていただきます。
数回訂正を行いながら、デザインを決定していきます。

デザイン・数量など決定後、
プリント作業へ

デザイン・数量など決定後、プリント作業へ

デザインの他、サイズ・数量などもまとまりましたら、プリント作業に入ります。
通常はデザイン完成後10日~2週間後のお渡しとなります。
※納期まで1週間を切っているお客様からのご相談に関しましては、納品までの日数に応じて特急料をいただくことで短納期にて対応させていただいております。お気軽にご相談くださいませ。

商品のお受け取り・お支払い

商品のお受け取り・お支払い

商品が仕上がりましたら、お渡しの際にお支払いをいただいております。ご来店が難しいお客様には郵送にて発送もさせていただいております。

お支払い方法:
現金・クレジット・PAYPAY・銀行振込(前払い)・代引き発送